かしま美術教室 (入間市の絵画造形教室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会のお知らせです

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじちゃんとおばちゃんは、イタリアに留学していました。ミラノという街でブレラという美術アカデミーに通っていました。その街でデザイナーとして長く暮らしておられる合原さんご夫妻と私達、それに仲間の花島さんとの四人展です。合原さんには留学時代、毎週のように食事に誘っていただき、奥様の美味しい手料理と北イタリアのこれまた美味しいワインを頂きながら、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この度は、作品展でご一緒させて頂きます。展覧会は京橋で行われますが、お時間のある方はいらして下さい。

Amici di Viale Romagna
「ロマーニャ通り 四人展」

4月3日月曜日?4月9日日曜日
10:00?18:30
最終日は15:00まで

ギャラリーくぼた 別館
中央区京橋2-10-9
03-6563-0007

画像


画像


宜しくお願いします。

かしま美術教室

http://bijutu.at.webry.info/

http://kashimabijutsu.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会のお知らせです かしま美術教室 (入間市の絵画造形教室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる