かしま美術教室 (入間市の絵画造形教室)

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴでは

<<   作成日時 : 2016/07/23 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじちゃんが活動している、入間市文化創造アトリエ・アミーゴでは、ワークショップがありました。

画家で絵本作家さんでもある、岡山伸也さんが、絵本を作る指導をしてくださいました。参加してくださった子供たちは、絵本を作るのは、初めてでしたが、ストーリーや登場人物などを考えるヒントをもらって、どんどん描いて仕上げていました。
みんな、かわいい絵本が出来ましたよ!

ワークショップに合わせて、岡山伸也さんの絵本の原画展がアミーゴのサロン洋で、開催中です。
こちらは7月30日までです。
とても可愛い絵が並んでいます。
どうぞ、ご覧ください。

岡山伸也さんは、実はおじちゃんの教え子です。活躍する教え子たちを見るのは、大変嬉しい事です。

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




かしま美術教室

http://bijutu.at.webry.info/

http://kashimabijutsu.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴでは かしま美術教室 (入間市の絵画造形教室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる